【御礼とライブハウス公演のお知らせ】

少し間があいてしまいましたが

第3回公演「CHICAGO!」



ご来場いただいた皆様
ご協力いただいた皆様

本当にありがとうございました!!!!!


年末年始をはさみ
今までで最短の5ヶ月という練習期間


年度末年度初めを公演日とした
公演であったにもかかわらず

最初の顔合わせメンバー全員と
無事やりきることが出来

当日たくさんのお客様にもご来場いただき
(初日は足元も悪く、千秋楽は寒いという中・・・)

英語劇団AlphaBet City!にとっても
また大きな第一歩を踏み出せる
実りある公演となりました。


なによりもいつもお世話になっている
新大阪KOKOPLAZAのスタッフの皆様

まだまだヒヨっこ(むしろ卵の中かもしれないw)な
我々の公演を

毎度毎度少しでも良くしようと
同じ立場に立って舞台を考えてくださり

本当に毎度毎度大大大大大感謝です


劇団の実力も上げていかないとですね!


Chicago!!!





さて、我々のteam★CHICAGO!は
まだまだ続きます!


英語劇団AlphaBet City!としても
初の試みとして


ライブハウス公演
『CHICAGO!』and WE MOVE ON!



を行うことに!

詳細は以下の通りです!



2012年5月12日(土)
開場→18:30、開演→19:00
場所→北浜バンケットハウス
★入場料
前売り券→¥1,500(ワンドリンク代込み)
当日券→→¥1,600(ワンドリンク代込み)


~内容~
「Moulin Rouge!」や「RENT!」といった、
過去に公演した作品からの有名ナンバーをはじめ、

日本語を交えたより親しみやすい
新しい切り口のダイジェスト版として
「CHICAGO!」をお酒やお食事と共にお楽しみいただけます。

(休憩込み約3時間のイベントです)


予約は コチラ 





今年度も
益々発展途上してまいります!!!!!
よろしくお願いいたします!!!!!
関連記事
公演情報 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/04/04 19:23
コメント

管理者のみに表示