私を見て!!!!!

ブログUPおそくなりました!


昨日は、スタッフさんもたくさん来ての通し稽古でした。

スタッフさんの前でも緊張するものですね。

いつもより多めに汗をかきましたよ。



あと一週間なのにセリフを飛ばしてしまったりと、

反省点が多いです。

通しが終わってからゲストSに個人的にダメだしをしてもらいました。



私も含め、「皆自信なさそうにしすぎ!!!」



とのことです。

せっかくちゃんと歌が歌えてても自信がなさそうなだけで

見ているほうも不安になって台無し。

逆にちょっとできなくたって自信と気持ちが入ってれば

見栄えは全然違うとのこと。



みんな、テーマは「私を見て!!!!!」だね!

恥ずかしいとか思ってたら舞台はできない。

練習不足からくる自身の無さもあるけどそれは自己責任。

自信の無さを見せることで舞台を台無しにしてはだめですね。

がんばろう!



あとは、ダンスが全然そろってない!という耳の痛いお言葉を。。。

皆さん、スパルタでいきましょう。あわせましょう。

ちょっとくらい苦手な動きがあってもある程度そろってればきれい!



あとちょっと、がんばろうね。

お客さんのために!
関連記事
稽古場日誌 と テーマトーク | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/03/26 16:36
コメント

管理者のみに表示