春分の日でしたね

こんばんは。

ふたたび、Annie役のべすです。


今日3/20は春分の日。

というわけで、おやすみなので本日も桃山台小学校での練習でした。


今日はまず、メイクの練習からはじまりましたよ。

いよいよ本番が近付いているんだと、どきどきするし、テンションも上がります。

こんなときしか付けない付けまつげを装着しました。(^^♪




そして歌メインの練習も行いました。

今回はみっちりとダンスをしながらのコーラスが多く、ダンスと歌の両立に苦戦しております。


どちらかに気を取られてもう片方がおろそかになってしまう(>_<)

さらにさらに、ヒールのある靴を履いてのダンスは、美しく姿勢を保つのが難しいですね。


でもやりますとも。

だからこそ、できた喜びはおっきいもんね。





関連記事
稽古場日誌 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/03/20 23:44
コメント

管理者のみに表示