残り2週間

こんばんは。
Annie役のべすです。

今日は3月の15日
もう3月も半分すぎました…

ってことは!!?

公演まで残りあと2週間!!


春のこの時期は終わりとはじまりが交差し

だれもかれもがバタバタして

時間はさーっとすぎていきますね。


そんなこと言ってるひまもなく、

もうやるしかないのです。



先週末の土日は、2日とも衣装を着てのドレリハを行いました。

まだまだ。

曲を聞いて自然と踊れるくらいまでなってない。

踊りきることと歌いきることと演じきること。


詰めます。


そしてこの時期になると、体調管理も大事になってきますね。

自己管理徹底しましょう。


ここからが勝負の時であります。

カーヴィーダンスでボディにも仕上げをかけていきますよ。笑
関連記事
稽古場日誌 と テーマトーク | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/03/15 22:31
コメント

管理者のみに表示