携えるべきは危機感

こんばんは、June役のUraraです。

3月から土日祝のフル練習が始まりました!



お雛祭りの3日(土)は桃山台での練習を経て吹田でのダンス練へ。

ダンスだけでなく演技も、鏡の前でやるとなんだかちょっと緊張していいですね。

少しずつダンスが完成してきて歌と合わせられるように練習中です。




できるよう練習中・・・こんな状態でいいのだろうかとふと思います。

公演まで一カ月と迫っていたらもう今までは通し稽古に精を出していたような。

それがまだまだできていない。

非常にやばい。

残りの練習は土日祝日合わせてあとたった7日。



7日です



不安すぎる…!

脇役だからいいとかそんなんは存在しないです。

観に来てくれるお客さんのためにクオリティを上げていかないといけないです。

ひとりでカラオケいきます。

Nりちゃんとスカイプ読み合わせをします。



そして…練習に遅れない

事情があってなある程度仕方ないけど、4日は不注意で1時間遅れてしまいました><

メンバーが揃って練習できるのはほんとに貴重な時間。

大切にします。



誓いのようなブログになりましたね。。






でも、ほんとうに危機感をもってやらないといけないと思うのです。

Show Biz です。

一か月で詰めるので是非みなさん観に来て下さいね。

時間を忘れて観てしまうような、そんな舞台にしたいな。



楽しい時間をお客さんと共有!!




わたしたちも一生懸命楽しく!!!




今日はこれくらいで。

関連記事
稽古場日誌 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/03/05 23:34
コメント

管理者のみに表示