明日も練習でーす

こんばんは~今回もまたNorikoがお送りします!

明日?今日?もあと6時間後ぐらいには練習が控えているんですが

午前中はダンス練習からスタートします♪( ´▽`)

こないだmayやプイちゃんもブログに書いてくれてましたが

特にダンスにかんしては自分の姿がどうやって見えてるのかを

常に意識することがすごく重要だなあと思います。

私はわりと小柄なほうなので、動きがこじんまりと見えないように

演技でもダンスでも自分が思ってるよりも大きく動くってことを常に頭に置いてやっているんですが

まだまだ頑張らないといけないなあーと思います。

明日のダンス練では見せ方をもっとみがけるよう特訓してきます(^^)/~~~





関連記事
稽古場日誌 と テーマトーク | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/02/18 03:33
コメント

管理者のみに表示