guess who I am!

相棒です

皆さんこんばんわ!

週の初めお疲れ様です(^^)

今日は私Norikoが今回演じる役の衣装をちらっと紹介します。

たぶんこのサムネイルみただけで見当がつく方はなかなかいらっしゃらないとは思いますが

先週から実際の衣装を着てのdress rehearsalが始まりました。

そのためみんな家出少女のごとく大荷物で稽古場にやってきます。

ちなみに私はこの子をかぶって動いているんですが、、、相当目立つようです笑

衣装も役を形成する大切なパートだと思っているので

徐々にキャラクターの一部にしていきたいものです。


もちろん私の役だけでなく、今回のChicago!では各キャラ・各シーンでの衣装も個性的なので

みなさんぜひ楽しみにしててくださいね!

それではおやすみなさいませ★
関連記事
稽古場日誌 と テーマトーク | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/02/13 23:53
コメント

管理者のみに表示