☆あけましておめでとうございます☆

A HAPPY NEW YEAR!
from AlphaBet City!


今年は初めての公演も控え、いよいよいよいよといった感じです
どうか今年もよろしくお願いいたします


師走でばたばたしてたら一ヵ月切っちゃった
ぶぶぶブログを更新することもなく
ちょっとだけ空白の1か月を振り返ってみます・・・・笑



12月はついに宣伝活動を本格的に開始しました。
個人的にチラシを印刷しまくってた記憶が・・・
休み時間に阪大で宣伝活動してくれたメンバーもいたみたいで感謝。


私も12月の半ばに
吹田市は江坂に『Pine Farm』さんっていうライブバーがありまして

先輩が企画してたライブがあったので見に行かせてもらいました。
(ちゃっかりチラシも置かせていただきました笑)

歌ありインストありダンスありの

盛りだくさんなステージだったんですけど

パフォーマーの方たちのエネルギーが本当にすごくて!

なんかもうあたし涙が出そうになりました。

空気を動かすってすごく大変なこと

そのために自分から発するエネルギーの量は半端じゃない!


私もこれから舞台で公演を打つ立場として色々と考えさせられることが沢山ありました。

最近練習中心で自分でやるっていうのばかりになっていましたが

たまには観客としていろいろ見てみるのは本当にいい刺激になるなあと実感しました。

私たちの劇も誰かにとってそんな存在になるといいなあー。


ああそういえば初めての通しもやりました!
課題は山盛りですが・・・精進します☆

それでは改めましてよいお年を!!

============================================================
☆☆English Theatre Company
AlphaBet City! 第一回公演☆☆

JESUS CHRIST SUPERSTAR!

公演日時

2011年 1月29日(土曜日)

17:00開場 17:30開演

2011年 1月30日(日曜日)
14:00開場 14:30開演

会場
池田市立文化会館 小ホール

阪急石橋駅よりすぐです☆

無料公演(カンパ制)でございます。

事前予約制となりますので、観劇ご希望のかたは

・氏名
・人数
・住所またはPCメールアドレス

を明記の上

english.theatre.company.abc@gmail.com までお願いいたします(^^)

============================================================



関連記事
稽古場日誌 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/01/01 13:07
コメント

管理者のみに表示