Mirror, mirror on the wall(鏡よ、鏡!)

Hello!! ブログ担当#2のプイです(^_^)/

昨日、Chicago!のメンバーたちは鏡ありのスタジオでダンス練習しました。

久々のスタジオだったので、わくわくでしたし、鏡って、すごい!とあらためて感じました。

ダンス練習の前に、鏡に向かって手を伸ばしたりして、自分の動きを大きくて、姿勢をキレイに見せるポイントを教えてもらいました。「あ~、私は毎日鏡を見ていますけど、自分がどのように映っているかを考えることはあまりないかも」と思いました(We look, but we don’t always see)。特に舞台に立つとき、ちょっとだけ体の動きを意識したら、人に与える印象が変わりますね!

これからのスタジオでの練習・稽古も楽しみしています!!
関連記事
稽古場日誌 と テーマトーク | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/02/01 22:50
コメント

管理者のみに表示