25日・28日稽古日誌

またまたPennyです!!

25日と28日の練習稽古について書きます☆

25日は、24日のレビュー、又ひたすらダンス・歌の練習を行い、本番に向けてつめていきました。
稽古をすればするほど良くない部分が見えてきて、まだまだ課題はありますが、残り少ない練習時間を大切にして、本番では200%の力を出し、
元気が出ない方には元気がでるように、
悲しいことがあった方は悲しい気持ちが忘れられるように、
ハッピーな人はもっとハッピーになって頂けるように劇団員一同心を一つに頑張ります!!

さてさて、28日は集まれるメンバーで、公園にて練習を行いました。
(ちなみにご近所迷惑にならないようなとても広い公園です。笑)
夜風がとても気持ちよかったです♪

スペースを広く使っていこうということで、向き合って歌の練習をしたり、たまに公園の用具を使って発声の為に腹筋を鍛えたり(?)といつも違う空間で行う練習はとても充実していました。
そして9時頃、そろそろ帰ろうかとみんなで支度をし始め、ふと空をみたら、その瞬間、な・・・・なんと「とても大きい流れ星」が・・・・!!!その時、全員の頭の中には「ヘアースプレーの成功」が浮かんでいた(・・・はずです笑)に違いですから、本番もきっと大成功でしょう!!!・・・・いや、きっとじゃなくて、必ず大成功させられるように頑張ります!!!!

さて明日は、最後の土日練習です!!
気合いれて頑張るぞー!!

関連記事
稽古場日誌 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/09/30 23:26
コメント

管理者のみに表示