たいふーん

どうやら今期のabcは、お天気の神様に嫌われてるようで
連休の全体練習を前にまたまた台風が接近中。
日付が変わってからTVから
ひっきりなしに気象情報のニュース速報の音が鳴っています。

先日、クーザで来日中のシルクドソレイユの照明の方とお会いする機会がありました。
照明は表舞台の花形だとまで行ってのける彼の照明ワークにかける情熱を聞いていると
abcでの活動を始め、仕事でも人前に出ることが多いので、
私もっともっと熱意を注いで表現をしていかないとなあ、と改めて思いました☆

そのためにはなによりもまず体力!!
今年の夏に大活躍しためかぶそうめんの出番はまだまだ終わりません。
ゆでたそうめんに味付けめかぶ1パックをのせて
少しの麺つゆをかけて混ぜるだけ( ´ ▽ ` )ノ
コンビニで揃う食材で暑い日でもペロッと食べれる
オススメの夏バテ対策メニューです♪

では明日、台風の影響なく練習できることを願いつつ
おやすみなさい☆

関連記事
稽古場日誌 と テーマトーク | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/09/17 03:28
コメント

管理者のみに表示