エクスプレス・ココ

こんにちは。本日の記事はVELMA役のMが担当します。

台風の影響で1週間延期していましたが、
去る9月10日、本番の会場である新大阪にあるココプラザにホール見学に行って参りました。
当日はホールの利用があったため大きな花道ができていて
とても華やかな感じの舞台になっておりました。
搬入口が便利そうだとか、照明が豪華だとか、
各自いろんな感想を抱きつつ、見学したメンバー一同本番への期待と興奮が高まり、
モチベーションががっつり上がりました☆

その後は練習場所の都合がつかなかったため約4時間の青空練習。
蚊取り線香を3箇所に設置して
日焼け対策の為帽子をかぶり
虫除けスプレーを噴射して
公園の一角をお借りして練習しておりました。
屋外なのでいつものように思い切り、というわけにはいきませんでしたが
どうにかこうにかシーン2を通すことができました。
途中、蟻でも蚊でもない何かに足首を噛まれましたが
虫さされの薬を借りてスッキリ治りました♪

17時になり、いつもの練習場所を使える時間になってからは
屋根と空調に感謝をしつつ
久しぶりの読み合わせ。
シーン練習やダンスシーンの練習のパーツが、
ストーリーを交えて繋がっていくのは
なかなかの快感でした♪

ではでは。
厳しい残暑が続きますが皆様ご自愛くださいませ。
関連記事
稽古場日誌 と テーマトーク | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/09/15 16:32
コメント

管理者のみに表示