いよいよホールへ!

いや~ 先週は台風の風雨がすごかったですね
わが劇団にも影響がありました。
9月3日土曜は本番を行うホール見学の日だったのですが、
残念ながら延期になり、
その日の練習も交通事情も配慮し、中止となってしまいました。

そして、ついに9月10日はホール見学の日。
気分が高まります。
いよいよ!って感じです。

今週末は、先週中止になった分、土日と連日の稽古です。

衣装も出そろいはじめ、各シーンも精度が増しはじめています♪
みんな通し稽古に向けてテンション上がっているのでは?

実は私は焦っております。
セリフと歌がぁ~ スムーズにいかない~ あせあせ(^^;)

ま、まだまだ努力が足りんということですな。
がんばります!

「Hairspray」公演まで、あと1ヶ月切りました!
体調に気をつけて、テンション上げて、みんなで楽しんでいきましょう!


by Candy
関連記事
稽古場日誌 と テーマトーク | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/09/10 00:50
コメント

管理者のみに表示