8月27日稽古場日誌

こんばんわ
ブログ初登場、アンサンブルで参加しますY.Iでございます(*´ω`*)
Penny役にあらたに加わったS子氏から、早速
「ブログでボケて!」と無茶ぶりメールがが来たしだいです笑

Anyway!
8月27日は、ほんまに、いろんな意味で刺激的な練習でした★
なにより!
先ほども書きましたが、
Penny役のオーディションがあり、見事S子ちゃんに決まりました!
わー(σ・∀・)σYO!!
経験豊富でダンスの覚えがめちゃくちゃ早いS子ちゃん。(褒めすぎ?笑)
うちらのいい刺激になってくれそうです( ´∀`)
これからよろしくお願いします!

また、スタッフでNちゃんも加わってくれました!
これから字幕で活躍していただけるようです❤
ありがとうございます!
これからよろしくお願いします!

さて、S子氏が加わってからの練習内容ですが
S子氏に色々と伝達をしている一方、他のメンバーは・・・
 ↓
1★It Takes Two
ダンス伝達
2★Miss Baltimore Crabs
ダンス伝達


いよいよ❤S子氏も加わり・・・
 ↓
3★Good Morning Baltimore
動きとダンス、歌を確認
 ↓
4★The Nicest Kids In Town
動きとダンス、歌を確認
 ↓
5★Mama,I'm A Big Girl Now
動きとダンス、歌を確認

3~5は通せるようになりました


これだけ通せるようになったら、
出来上がりに近づいてる感がどんどんしてきて
うきうきします❤
って、のんきな事を言ってられない!
あと一か月しかないし!
がんばらないとっ!(。+・`ω・´)


以上、Yからの練習報告でした★

関連記事
稽古場日誌 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/08/30 01:00
コメント

管理者のみに表示