FC2ブログ

【公演無事終了!】ありがとうございました!





昨日7/7、SHREK!の公演を無事終えることができました。
会場のKOKOPLAZAのスタッフさん、オペレーターさんをはじめ、
お越しくださった皆様、
応援してくださった皆様、
そして様々な形でご協力くださった皆様、
本当にありがとうございました!

梅雨にも関わらず、いいお天気に恵まれ、お客様の温かい空気の中で上演させていただき、感謝の気持ちで一杯です。

前回の公演が終わってからの約2ヶ月間、練習を積み重ねてきました。
実は、公演の日時がこんなに近かったことはないので、毎週の稽古の日を迎えるたびに、「あと何週間…」と、焦りを感じながら、団員一同、必死のパッチ(笑)でした。

そして、今回本当に、本当に大きかったのは、アンサンブルさんたちの存在です。
5月に初めて練習した日から早2ヶ月…。ほとんどが舞台に立つのは初めてというメンバーでしたが、毎週の稽古に全身全霊で臨むみなさんの姿に励まされました。
2回目の公演の終了と共に、もっと一緒にやりたかったなぁ…としみじみ思った所で、役者14人、お互いに切磋琢磨しながら分かち合えた時間の濃さを実感しました。

このメンバーで、"新しい"お伽話が作れたことに感謝し、お客様に少しでも楽しい時間を過ごしていただけたことを願いながら
次に向けて、ぐんぐん成長…👑!!していきたいです!

公演をご覧いただいた皆様に
もう一度読んで頂けると面白いかもしれません。


SHREK!に出てくるFairytale creatures(おとぎ話のキャラクターたち)
The Gingerbread Man〜ジンジャーブレッドマン〜

Ugly Duckling〜みにくいアヒルの子〜

the Three Bears〜3びきのくま〜

The Pied Piper of Hamelin〜ハーメルンの笛吹き〜

Sugar plum fairy〜金平糖の精〜

Humpty Dumpty〜ハンプティダンプティ〜

Pinocchio〜ピノキオ〜

Little Goat〜オオカミと7匹の子ヤギ〜

Wicked Witch〜悪い魔女〜







さて、今週の日曜日は、劇団の説明会とオーディションです。1人でも多くの人と、作品を舞台で作る経験を共有したいので、興味のある方はぜひご連絡お待ちしています!初心者の方ももちろん大歓迎ですよ!
お知らせ!
7/14
英語劇団AlphaBet City!
オーディション開催
詳細・お問合せは
こちらをクリック↓
役者 募集 ミュージカル 英語




それではまたお会いできる日を
楽しみにしております!


ありがとうございました!!!
関連記事
公演情報 | 2019/07/08 18:00