おおげさに!

こんばんは。こんな時間にエドナです。

先週末も練習お疲れさまでした~(^o^)/

暑くなってきて汗ばみますね。

痩せますね。


いえ、私は超ビッグなんでした。



それにしてもあれだけ太ってるひとの演技って分からない!

こんなときはどうやって動くんだろ?どういうのが自然??

と考えながらしてますが動きがちっちゃくてよくわからんようですね。



大げさにやってなんぼ。伝わらなければ意味がない。

ですね~~。



なので今度の目標は

1.大げさに動く
2.人間観察をしておく

にしてみよう。
お客さんにこの役の魅力、ミュージカルの魅力を十分に伝えられるように。




余談ですが、今日もやっぱりABCの練習にはお菓子がいっぱいでした。

お菓子・・・なのか?

るかぱんやらおせんべいやら何やら、みんないつも色んなもの持ってきてくれるね~。


つまみながらやってるからおなかはあんまり減らないんだけど、

反面ちゃんと食べた気にもならない時も。。。


食生活乱れますね~。



みんな、夏バテに気をつけよう!


ではまた。
関連記事
稽古場日誌 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/07/12 01:00
コメント

管理者のみに表示