FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

【御礼】第9回公演ありがとうございました!

台風の影響で雨の中、交通機関が止まる中、
ご来場いただきまして、本当にありがとうございました。

2日目は、当初2作品を上演予定でしたが、
時間を繰り上げ、1作品のみ上演させていただきました。
「オズの魔法使い(THE WONDERFUL WIZARD OF OZ!)」を楽しみにしていただいていたお客様には、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

また、ご予約いただいていた方も、
「電車が止まると帰れなくなる」と「残念」「見たかった」等のメッセージを添えて
キャンセルメールをくださり、お忙しい中ありがとうございました。


そんな中、
最後のカーテンコールまで見届けてくださったお客様の姿に、
終演後、団員たちも涙が止まりませんでした。

舞台に立たせていただけるのは、
観てくださるお客様がいらっしゃってこそ。

お客様の存在が、本当に本当にありがたいものだと、
身に染みて感じた公演でした。


2日目、安全を最優先して台風の状況によっては、
2公演ともキャンセルにすることも考えましたが、

1公演なくしたとはいえ、2日とも公演出来て本当に良かったです。
本当に、ありがとうございました。

上演いたしましたWICKED!は、過去に一度やったことのある作品でした。
今回、ほとんどの役を一新して取り組みましたので、
前回をご存知の方はまた違った印象だったのではないでしょうか?

舞台は、お客様含め、一期一会だなとつくづく思います。

とはいえ、作品の奥深さ、楽曲の素晴らしさには何度経験しても、
心が揺さぶられます。
新しい発見もたくさんありました。

今回、初めてWICKED!を知った方、
サントラあります!
小説も出てます!(洋書ですが)
本番ブロードウェイでも、まだロングラン中です!

本当にwonderfulな作品なので、
好きになっていただけたら嬉しいです。

また、今回の公演では、
舞台環境で新しい試みがありました。

今まで、字幕をステージサイドのテレビに出していましたが、
バックスクリーンに投影するかたちで上演いたしました。

以前、お客様より
「字幕を追うのと役者を追うのが大変」
「前の人の頭で字幕が見えない」
と、ご意見をいただいたので変えてみました。

今回は、台風の中だったので、
お客様に早くお帰りいただくためアンケートを実施いたしませんでしたが、
字幕以外でも何かお気づきの点がございましたら、
劇団アドレスにメールいただけると幸いです。
english.theatre.company.abc@gmail.com


今回は、台風だけでなく、いろんなことがスムーズに進まず、
反省がたくさんあります。
が!この反省は、必ずや次回に活かしてまいります!!

来年は記念すべき第10回公演です。
現在、2019年7月頃を予定しています。

新しい団員も募集中ですので、
興味がある方はお気軽にお問い合わせください。

いつも応援してくださる皆様に、
心から感謝しております。
本当にありがとうございます。

これからも、どうかよろしくお願いいたします。

2018年9月29日(土)、30日(日)
第9回劇団主催公演
ありがとうございました!

詳細・お問合せは
こちらをクリック↓
劇団員 募集中 !




関連記事
劇団からのお知らせ | 2018/10/01 08:00

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。