FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

気球で行って、羽根で帰る〜

こんにちは!

もう9月も半ばだというのに、まだまだ暑さが続きますね〜。

稽古場も、暑さ/熱さ共にますますヒートアップしてきました!

なんていったって、あと2週間でオズの国が開幕されるんですから!

今回は豪華2本立て!
皆さんに親しみのある、あのTHE WONDERFUL WIZARD OF OZ!(『オズの魔法使い』)と
そこに出てくる2人の魔女を中心とした裏話、WICKED!

どっちを観る!?
どっちも観ちゃう!?

どちらをご覧になっても、思いきりオズの世界を楽しんでいただきたい一心で、稽古にも熱が入ります。

今回は、気になるシーンを確認した後、
ドレリハ(衣装等を着て行うリハーサル)をし、
そこで更に確認が必要なシーンを再度洗い出ししていきました。

ここからあと2週間、個人練習や少人数練習も含めて、全力でますます磨きをかけていきます。

当日は、どうぞ目一杯オズの国に浸ってください(*´꒳`*)


さて、テーマトークは「稽古場までの所要時間」

私は、歴代の全ての団員含め、団員一所要時間がかかる者だという自信があります!笑

というのも、稽古場と同じ島上に住んでいないから。。。

私には、願いながらコツンコツンとしたらひとっ飛び!みたいな赤い靴もないので、

行きは我が県の名産でもあるバルーンに乗って、帰りは魔法で生やしてもらった羽根を使って帰ります。

…いえ、オズの国の住民としてはそうしたいのですが、実際は普通に往復新幹線です。

所要時間は、約5時間ですかねぇ…ひえぇ。

新幹線の中では、必死で無表情のまま、マスクの下で口パクで台詞を覚えたり、隣にすら聞こえない程度の鼻歌で歌の確認をしたり、隣にすらバレない、痙攣か?というぐらいのピクピクした動きでダンス確認したり、最近はサルの動画を観て癒されています笑。

帰りは、次の日からの仕事に備えて、乗り過ごさないことに気をつけながらおもいきり寝るか、溜まった仕事を片づけます。

往復だけでも疲れるのは事実ですが、
それに圧倒的に勝って、この劇団の活動に携わっている時が楽しいし好きなので、
5時間なんて へいちゃらです。

今後も節約しながら笑、大阪で楽しみまくりたいと思います♪

私にとっては、大阪が虹の彼方なのかもしれません✨🌈✨



2018年9月29日(土)、30日(日)
第9回劇団主催公演
予約受付中!

詳細・お問合せは
こちらをクリック↓
大阪 ミュージカル 英語




関連記事
稽古場日誌 と テーマトーク | 2018/09/19 08:00

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。