FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

I Could Have Danced All Night♪

こんにちは。

先日の練習は台風の影響で開催が危ぶまれましたが、深夜の間に暴風域から脱し、予定通り練習することができました。

地震、水害、猛暑、台風、、、

自然災害が続いております。

普通に生活できるってありがたいなぁと最近しみじみと感じるようになりました。

まだ復旧作業に奮闘している方が大勢いらっしゃると思います。

新たな被害が出ないように祈るのみです。



では7/29の練習報告です。

この日は久しぶりの「ダンス特別集中レッスン」でした!

鏡のある広い稽古場でみっちり練習することができました。

そして、見学の方もいらっしゃったので、ほどよい緊張感の中で、心地よい汗をかくことができました。



現在3つの演目を同時進行で取り組んでおります。

その中から、イベントの最後を締めくくるダンスと、WICKED!中のあるシーンのダンスをやりました。



新しいダンスはやはりテンションが上がりますね!

子ども向けのイベントのダンスは、体操のお姉さん・お兄さんを意識。

WICKEDのダンスは、シーンの雰囲気に合わせてややスタイリッシュにキレのある動きを意識。

と、イメージを膨らませながら踊るととっても楽しいです♪

マイ・フェア・レディでいえば、「踊り明かしたい!」という気分になってきます!!

(I Could Have Danced All Nightのシーンが好きなのです。)



とはいえ、自分のイメージに身体が追いついていないのが現実です。。。

これから踊り込んで、身体に動きを覚え込ませようと思います!!






それではテーマトークに移ります。

今回は「団員10秒飯」ということですが、本番前はあんまりおなかが空かないことが多いので、食べたり食べなかったりということがあります。

なので保存が効いて、かつ、味と食感が好きなグラノーラの栄養機能食品(お菓子?)を持ち込みます。



あとは、水分と栄養を同時に摂れそうな気がするので、野菜ジュースや豆乳、ヨーグルトも気分に合わせて持っていきます。

あとは水やお茶だけだと飽きるので、はちみつレモンを好きな濃度に作って持っていくのが2年前くらいからお気に入りです。

改めて文字にすると、恥ずかしい内容になってしまいました💦


他のメンバーのブログを読むと、みんなそれぞれのこだわりがあるので面白いですね!

次回からテーマが変わるので、また楽しみです♪



本公演まで2か月を切りました。

が、まだまだ劇団メンバーも募集中です!

これから取り組むダンスも多いので、安心してくださいね!

興味を持った方は、お気軽に連絡ください♪


役者スタッフ 随時募集中!

詳細・お問合せは
こちらをクリック↓
関西 ミュージカル 英語




関連記事
稽古場日誌 と テーマトーク | 2018/08/01 08:00

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。