FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

豆と私

7月も下旬に入り、暑さも相当なことになってきていますが、皆さま体調等お変わりないですか?

私は暑さに強い方なのですが、それでも今年はジリジリとした日差しにへばってしまいそうです。。

皆さまも、お身体ご自愛くださいませ!!


それでは、お稽古報告にいきましょう!


今回は大きく分けて
・9月に参加させていただくイベント
・本公演に関するお稽古
と2本立て。

イベント部門では、まずフィナーレで歌う歌の確認から、
シーン練習、某コメディー的シーンの踊りの振り付け、
本番でお手伝いいただくスタッフさんを交えての読み合わせ
と盛りだくさんな内容。

本公演部門では、シーンの細かい確認を行いました。

感情の流れができているか?
キャラクターとして存在しているか?
会話が成立しているか、一方通行になっていないか?

などなど…。
いわゆる「普通」の会話や暮らしや生活を、キャラクター達は脚本のなかで生きているわけで。
それをどのように表現していくか。

課題は多くありますが、本番でイキイキとした登場人物達を皆さまにお届けできるよう、日々模索しながら精進して参ります!!


さて。
今回のテーマトークは、「団員的10秒メシ」!

私はご飯を食べるスピードが人よりゆっくりなので、とてもじゃないですが10秒なんて無理!!

…と言いたい所ですが。
時間がない時は、ナッツ類を食べるようにしています。

アーモンドだったり、ピーナッツだったり、そら豆だったり、くるみだったり。
種類は色々ですが、お腹にもたまりやすいので、オススメです♪

あと、豆の類ですが、夏はお豆腐on納豆を食べてます。
意外と美味しいので、よろしければお試しください☆


当劇団では、役者さん・スタッフさんを募集中です。
ちょっと気になったそこのあなた!
まずは見学から…だけでもOKです。
ぜひぜひお気軽にお問い合わせください!!


役者スタッフ 随時募集中!

詳細・お問合せは
こちらをクリック↓
大阪 劇団




関連記事
稽古場日誌 と テーマトーク | 2018/07/24 08:00

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。