こんにちは。
Little Inez が稽古場日誌をお伝えします。


台本を挟んでの読み合わせだけでなく、徐々にシーン毎が持つ特有のイメージも
はっきりしてきて、ついにあるシーンでは動きがついてきましたv

Inezは待機状態だったので、客席の側から台本を片手に見ていたのですが、
始まってから徐々に、
読み合わせのとき以上の生き生きとしたキャラクター達と、
その合間合間に見せる感情がすごくよく伝わってきて、
台本よりも、ずっとキャラクター達を見入ってしまいました。


まだまだ、伝えたいことが全然書けてないのですが(>_<)
現実世界のほうで、学校の講義が始まってしまうので、
また明日、書きに来ます!
関連記事
稽古場日誌 と テーマトーク | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/06/21 17:37
コメント

管理者のみに表示