さてうちらはどうする!?

こんばんはー!

先週から今週にかけて風邪っぴきのあきらですー

あ、これ絵文字がブタちゃんなのは
わたしが昔、名前の一番初めの文字をとって「とんちゃん」と呼ばれていたからですー

どーでもいーー Σ(・・ノ)ノ



昨日は体調崩した方がぞくぞく出まして、、、
えぇわたしもその一人です、ごめんなさい
演出家さんまでもがウイルスにやられてしまい、
練習は特別に中止となったのでした・・・

でも来週からはまた再開です!!!!!!

キャラ分こと、それぞれの役の分析も出たことだし
またさらなる気合いをいれていきまっしょい!!!!!!




さぁそんななか

本日はABC演出家のハルさんとともに


A COMMON BEATさんの公演を観に行って参りました!!!!!!


COMMON BEATさんは
100人の社会人が
100日間で1つの演劇を完成させる
という、すごい団体さんなんですよ~


さて、舞台が始まってみると・・・

熱いっっっ



すごいです、あの熱気!!!

全員が、声から体から、もうとにかく全身を使って
お客さんに伝えるんだーーーー!!!
という気迫を感じました!


個性のある方々が揃い、
それぞれの A COMMON BEATに懸ける思いを胸に
打ち込んできたんだろうなぁということが
ひしひしと伝わってきました



わたしたち、英語劇団Alpha Bet Cityも

同じ社会人の劇団として
(まぁ中には学生もいますが;)

もっともっとできる!!!!!!!


そう感じた観劇でした。

ハルさんと話していましたが、

「みんなと観に行きたかったなぁ」


まさにそれですっっ


「うちらももっと頑張ろう!頑張れる!!」


そう思える舞台でした。



A COMMON BEATさん、

ありがとうございます!!!!!!!!






わたしたちも

お互いに

もっと言いあえたらいいなぁと思います(・▽・)ノ★


みんなで
もっといい団体にしていけたらいいなぁと思います!!



この熱心党さながらの熱さが
みんなに伝わるといいなっがおー



アンサンブルも早く集まるといいですね!!



ではまた来週にお会いしましょう!!!!!!!!!!

ばいびーっ(≧ワ≦)ノ”
関連記事
稽古場日誌 と テーマトーク | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/10/03 20:45
コメント

管理者のみに表示