土曜練習報告

こんにちは!!!!!

Cornyです!!!!

土曜日に色々練習しましたが、中でも感動を味わったのは、大きな声を出す方法を教わったのです!!!本当にびっくりしました(°◇°アリガトウ)!!!!

そして、ハモるところなども、練習しました。私はいつも音を外してしまうのですが、メンバーが優しく指導してくださいました♪♪♪

色々参考にしながらダンス作りをしたり、
舞台美術を交えながらシーンの説明や、
I can hear the bellsのイメージを語り合ったり、

とっても楽しい1日でした♪

一週間の中でも、私は毎週土曜日が楽しみです♪♪

なぜなら、愉快な仲間達と楽しい楽しいHAIRSPRAY! の世界に住めるからです!!!

2名の方が、見学に来てくださいました♪

今後がとっても楽しみです(o^∀^o)!!

今週は、Amberとダンス作りの続きをします♪

ENGLISH THEATRE ABCの皆様、これからもご指導ご指摘をどうぞよろしくお願い致します!
(☆v☆)(☆◇☆)(☆∀☆)(☆。☆)(☆_☆)(☆〇☆)(☆Å☆)(☆ヮ☆)(☆ヱ☆)(☆ε☆)(☆ヶ☆)(☆δ☆)(☆д☆)(☆θ☆)(☆▽☆)(☆ρ☆)(☆□☆)(☆э☆)(☆Σ☆)(☆ω☆)
関連記事
稽古場日誌 と テーマトーク | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/06/13 13:36
コメント

管理者のみに表示