June 4th 練習報告~RhythmとHarmonyの喜び♪~

梅雨に入りがんがんじめじめしてまいりましたが、
皆さんいかがお過ごしでしょうかか?

今週ブログ担当、Amber役Y.I.です、こんばんわ(^・ェ・)

6月4日の土曜日は、いよいよ月が変わって初めての練習でした。

思えば4月末オーディションに挑んでから、
早くももう1ヵ月以上が経ったわけです。

何もしなくても、何かしていても、
同じくらい強烈な早さで時間が経っていきますね。

たった1ヵ月強の間、4~5回の練習ですが、
ただ声を出すだけだった歌の練習は
確実に気持ちのこもったハーモニーとなり、
ただリズムをとるだけだったダンス場面は
少しずつ少しずつ形になり、
その稽古をするメンバーの顔つきは、
1ヵ月前とは比べものにならないほど
確実にキラキラしているように思います。

こうやってどんどん形になって、
本番までにどこまで持っていけるのか
怖くもあり、楽しみでもあり。

わたしは…
ただ自分に出来ることを目一杯追求するのみです!


さて、今回の練習では、
前回Rのブログ更新にもありました
The Nicest Kids In Town完成ダンスの
お披露目を行いました!

ダンステクのNutsなAmberですが、
ただ、ただ、ただ、リズムにのって身体を動かす。
手を振る、ステップを踏む、跳ねる、走る!


なんて楽しいのー!!

この楽しさが少しでも観る人に伝わってほしい!




そうそう、
同時に6月4日は、キャラクター分析の提出締切。

つまりこれから、
ここに各人間のキャラクターと感情が混じって
表現の世界はどんどん広がってゆくのでしょう!


ぜひこの感動体験の一員に!
アンサンブル絶賛募集中です!
関連記事
稽古場日誌 と テーマトーク | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/06/06 22:42
コメント

管理者のみに表示