5月21日練習【キャラ分について考える】

一日、遅れちゃいましたね><

こんばんは、うららです。



前回のジーザスクライストスーパースターではピラト提督を演じました。

今回もキャスト参加させて頂くことになりました!

Thanks god!!!


この日の練習では、歌とダンスだけではなく、

わたしたちが●演技●も大切にしていくことの重要さも考えました。

そのなかで【キャラ分析】、とっても重要ですね。


自分が演じる人はどんな人なのか?

どうしてこういう発言にいたったのか?

どうしてこういう行動にいたったのか?

この時はどういう気持ちでいるのか?



演技をする→その人の人生を生きる。


それが本当に楽しいのだけれど難しい!!

お客さんに伝えられるよう、じっくり考えようと思います。

そしてそれぞれの役に深みが出て個性のあるミュージカルになって、

お客さんに楽しんでもらえたらいいですね!!そうしましょう。




自分の人生も、また同じ。



私は何がしたいの?

そのために何をするの?

じゃあ、今できてるの?

できてないなら、どう変えるの?


ちょっと急ぎ目にアクションしないと、と思う今日この頃。

人生、無駄に過ごしていい時間なんて無いのですよ。




あは~超まじめやん!!今日のブログ!!!!

メンバーのみんな、ちゃんと読むように!

うちはこんなにまじめなんやぞ!



あーー、眠いのでもう寝ます。
関連記事
稽古場日誌 と テーマトーク | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/05/23 00:08
コメント

管理者のみに表示