徒然なるままに

初めまして。ベルマ役をやらせて頂きます、m.wです☆
映画のベルマはお菓子なんて食べない人ですが、
私は美味しいものを食べられることに幸せを感じる日々です。
とは言え、食べ過ぎには注意します(;一_一)

最近ある本を読みました。
簡単に紹介すると、魔法のような力を持った小学生の女の子が、周りの人々に幸せをもたらしていくストーリーです。
多少宗教色のあるフィクションなのですが、その女の子に関わる人々が本当に幸せになっていくので、少し羨ましくなってしまいました。
私だったら、彼女にどんなことを助けてもらいたいか…
色々ありますが、まずは、このミュージカルで上手くやれる力が欲しいですね。

と言っても、彼女のような女の子が身近にいるわけではないので、
結局は自分の努力と、メンバーの皆さんとのチームワークが大切になるのかなと思います。
一つの作品を作り上げるうえで、やはりメンバー全員が、良い作品を作りたいという思いをもって臨まないといけないですよね。
まだ皆さんとあって日が浅いですが、もっと仲良くなって、楽しみながら練習に励みたいです。
魔法のような力がなくても、地道な努力で、最高の舞台が作れるよう頑張ります!!!
関連記事
稽古場日誌 と テーマトーク | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/05/17 11:02
コメント

管理者のみに表示