心機一転!

こんにちは。
最近とても寒いですね。
私の周りでは風邪を引いている方が多いんですが皆さん体調いかがでしょうか?
私も一度体調崩しましたが、雪をほとんど見たことがない私にとって雪が降る度に心が踊ります!
こんなヒラヒラと雪って舞うんだ!!!
雪だるまが作れる!凄い!
と、ワクワクしすぎて外で遊びすぎたのが原因でしょうか。。。
夢中もほどほどが一番かもしれません。


さて、
2016年度のイベント、公演がすべて終わり2017年度の新たな幕開けです。
そして、私は今年よりblackからgreenとカラーの仲間入りさせていただくことになりました。
blackの時は自分のことだけを考え舞台に集中していましたが、そういう良い環境を作ってくれたのがカラーメンバーのサポートがあってこそなんだなと前回のカラー会議で改めて感じました。
まだまだ未熟で学ぶことの方が多く不安も大きいですが、自分の行動や発言に責任もって先輩方々の後ろ姿見て今後も昨日よりも今日、明日、と自分も劇団も成長できるよう力になっていけたらなと思います。

そして、カラー会議で今の現状や今後の方向性を話し合い今年度のオリエンテーションで決定事項や情報共有しました!
オリエンテーション、、新たな年度が始まる!とまだ見ぬ世界を考えてはウキウキしていました!
今後、どうなっていくのだろう!というワクワク感と団員全員と新たなステージに向かって一緒に切磋琢磨していくことを嬉しく感じます!
そして、身を引き締め2月からの稽古に励んでいきます!
2月からは基礎力向上のため基礎メインです!!!
次の稽古が待ち遠しいです!!!
基礎は新たな自分発見できるのでとても好きです!


ここで、
私のテンションをあげてくれる一曲です!!!
ミュージカル曲ではないのですが、
Clean Banditの『Rather Be』です!
私の音楽の聞き方は声部門、リズム部門、とパッカリ別れていて基本的に曲名を覚えず気分によってそのアーティストの曲を流し聞きする感じなので全く覚えることができないんですが、この曲は私の中で、声、リズム共に好きで、一曲すべて集中して聞ける曲なのです!
声も気持ちが良いし、リズムも体が自然と動いてしまう、雨のように音符が空から降って体に染み込んでくる感覚です!
ですので、徒歩通勤の私にとってこの曲は欠かせません!特に遅刻しそうな日ほどこの曲を聞いてアップテンポで職場に向かいます!
もし、ご興味ありましたら是非聞いてください。
PVも日本が舞台なので面白いですよ。



劇団では新たなメンバーを募集しております!!
新たな年度の出発時期でもあるので、ご興味お持ちの方は是非ご連絡おまちしております!

役者スタッフ 随時募集中!

詳細・お問合せは
こちらをクリック↓
英語劇 オーディション ミュージカル




関連記事
稽古場日誌 と テーマトーク | 2017/01/28 12:15