雨ですね

いやーーな天気が続く大阪です。

こんばんは。

担当はべすです。


まだ梅雨には入っていないというのに、この

しとしと降ってるかと思ったら、いきなりどしゃぶりになったり、ほんっと気分屋です。

むしむし、じめじめ、湿気がひどいです。

もう扇風機だしちゃいましたよ。



ところで私事ですが、毎週水曜日はバスケサークルの日なのであります。

今年度になってはいりました。

やっぱり体力がおちているし、なんかこうぱーっと定期的に汗をかかないと気がめいってしまうのです。

今日もおもいっきり走り回ってきました

今回のミュージカルも、体力が勝負ですね。

歌とダンスをどちらもベストを尽くしてやりきるには、やっぱり最後は気力と体力かなと思うのです。

これからどんどん気温が上がり、暑いなかでの練習になってくるからなおさら!!

すぐにどうこうできるものではないから、体調管理ともどもしっかりとした土台をつくっていきます。





関連記事
稽古場日誌 と テーマトーク | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/05/11 22:23
コメント

管理者のみに表示