5/7練習と、ちょっとしたこと。

ついにhairsprayのキャストが発表されました。

この記事をかいているのは、今回Tracy役をさせていただくことになりました、べすです。

べすは去年の秋に、途中からJesus christ superstarのアンサンブルとして参加させていただきました。

演技やダンス、歌はまったくやったことはなく、いきなりとびこんできました。

このABCにふれることがなければ、たぶん一生近づこうとしなかったであろうミュージカル。

それが今ではミュージカルが楽しくって、興味いっぱいです。



キャスト発表のあと、読み合わせをして、そして少しだけ歌の練習もしました。

最初の歌 Good morning Baltimoreと、最後の歌You can't stop the beatです

そして、The Big dollhouseで演技練習もしました。


やる前から不安はありません。生意気かもしれませんけど・・・

そしてこれからも、不安を感じないだけの練習をしていきます。

発音と歌が特にできていないので、みなさんご指導をお願いします。

根性だけはあるので、どんどんダメだししてください。

今からちょうど5カ月間やりきりましょう!!1







関連記事
稽古場日誌 と テーマトーク | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/05/09 00:19
コメント

管理者のみに表示