第7回公演「PIPPIN!」応援ありがとうございました!

昨日、当劇団第7回公演"PIPPIN!"が無事、幕を下ろしました。
今回はなんと、二日間で3回公演を行い、多くの方にお越しいただきました。
ご来場くださった皆様に、改めてお礼を申し上げます。ありがとうございました!
そして毎度ながら、たくさんの方々に支えていただいていることに、感謝でいっぱいです。

物語の最初、主人公ピピンは、将来への夢と希望で胸をいっぱいにさせながら、人生の「舞台」に上ります。
そんな真っ白な彼は、自分にとって「特別」な居場所を探しながら、さまざまな人との出会いや彼らとの関係性の中で、
さまざまな選択をしていきます。そして、最後に彼が選んだものは、「舞台」のフィナーレには凡そふさわしいとは言い難い、
豪華な照明も音響も衣装もない、ただ彼にとっては「特別」な居場所でした。

私たちはみんな、日々何かを選びながら人生のページをめくっています。
そして毎日何かとの出会いを通じ、自分の進む道を選んでいきます。
ピピンの人生を通して、ご自身の人生の選択や、進んできた道、
あるいは進もうとしている道に思いを馳せていただけたら幸いです。
そして、その先に夢や希望があらんことを…。


さて、新たな夢と希望を胸に、次のイベント、そして次回第8回公演(来年秋)に向けて、新たに一歩を踏み出します。
オーディション等々、またご連絡させていただきますので、お楽しみに!!!

pippin_1009.jpg
関連記事
公演情報 | 2016/10/10 23:55