あと2日!!

こんにちは!
台風も去り、今日は朝から冷え込みもう秋模様ですね!!!
そして、、本日は6日の木曜日!
本番まであと、、、2日!!!
2日!!!
年初にblogを書いたときには10月って、、、想像つかないなぁと思っていたけど、、、もう10月!!!

明後日には本番を迎えると考えるとドキドキワクワクしますね。
台詞大丈夫かしら、
ダンスも大丈夫かしら、
なんか、色々と大丈夫かしら、、、
ふふ♥
きっと大丈夫だわ♥♥♥
うん、大丈夫よ♥
ふふふ♥

心配性でおっちょこちょい、失敗しても常に前向き、笑う門には福来る!天真爛漫✨
と、そーんな役を私演じさせていただきます(*^^*)

ピピンに待ち受ける多くの試練で疲労困憊した彼を唯一癒せれる場所で待ち構えています!
どこにでもある普通の牧場で、
ごくごく普通の牧場の女性(未亡人、子持ち)が
ピピンと一緒にどこにでもありふれた日常生活を、
なんの変鉄もない普通の動物たちと
一緒に暮らして行きます!

イメージしてみてください。
そんな場所で、時間気にせずのんびり過ごしてみたいと思いませんか?
ねっ、素敵ですよね(*^^*)?
きっとそこは、ピピンにとって楽園♥♥♥
そして、皆様にとっても♥

舞台で会えるの楽しみにしております。
予約締め切りは明日、10/7午前10時!!!
予約がお済みでない方はお忙しいとは思いますが今予約してしまうのがおすすめかと思われます♥
行こうか迷っているあなた。まだ間に合いますよ!
あなたの選択をお待ちしております。

あなたにとってぴったりな、、、
なにか、、、自分にしか出来ない、、
とびっきりの、素敵なもの、、、
一緒に探しましょう。



2016/10/8(土)&9(日)
第7回公演「PIPPIN!」
ご予約受付中↓
英語 ミュージカル






関連記事
公演情報 | 1970/01/01 09:00