Preparing for ourselves


英語劇団AlphBet City!第7回劇団公演『PIPPIN!』上演まであと3日です!


団員各々、最終調整をして本番の舞台へとのぞみます!何より体調管理ですね。私は、上唇に出来てしまった口内炎を早く治して、本番を迎えたいと思います。


そして気になる天気予報では、
8日(土)、9日(日)と大阪に雨マークがついているみたいですね…。。


……!

皆様。雨の日には、ミュージカルを観に行きましょう!!


今公演の時間、場所、予約方法については、このページの一番下のリンクをクリックしてください!



さて、それでは私が演じますキャラの紹介をちょこっとしたいと思います。

彼は言うなれば、風にさらわれるふわふわの白いコットン。いろんな風の影響を受けながら、どこかへと向かっていきます。

年功序列の世界(?)では、いつも一番しっぽの位置。しかし、どんな命令が飛んでもめげませぬ。それは、認められたいという思いがあるからなのかもしれません。

そして、大役を任されると張り切っちゃいます。やっと皆と同じことができる!という嬉しさいっぱいです。

こうして書いてみると、かなり自己啓発的なキャラのように見えます。笑
果たしてどうなのでしょうか。

友だちは少ないですが、思いやり深いです。
寄って来られるとそっぽを向きますが、どっかに行かれると妙に気になります。



天の邪鬼…。

そんな彼は、どんな風に運ばれ、どんな色に彩られていくのでしょうか…?

その一部始終をぜひぜひご覧くださいませ!

もうぼちぼちとお席が埋まってきておりますので、お早めにご予約くださいね。

劇団員一同、お待ちしております。


2016/10/8(土)&9(日)
第7回公演「PIPPIN!」
ご予約受付中↓
英語 ミュージカル






関連記事
公演情報 | 2016/10/05 22:46