ピンクマダム

こんばんは!
10月に入ったのにまだまだ暑いですね!
秋モードに入りたいのに、暑さで夏服から抜け出せずにいる今日この頃です。。


とうとうPippin!の公演まであと4日となりました!!
本番を迎える緊張感と、
自分の役とのお付き合いもあと数日…
と思うと寂しさも感じています。


個性豊かなキャラクターがたくさん登場するPippin!
本日は、そんな集団を優しく、時には厳しく見守る1人の女性について紹介したいと思います。

彼女は主人公ピピンの祖母。
昨日のブログで紹介された歴史上有名なカール大帝の母親です。
諸事情で王宮から離れて郊外で暮らしている...と聞くと、
寂しくひっそりと生きるオールドミスを想像する方もいらっしゃるかもしれません。

しかし!
王室からの束縛から離れた彼女は、自由にイキイキと輝いています☆
たくさんの人に囲まれ、大好きなピンクを着て笑顔で暮らしています!
年寄扱いされることが大嫌い、
心は永遠の20代のイケイケおばあちゃんです♪

一見派手で目立ちたがり屋でマイペースですが、
人とのつながりを大事にし、
みんなを優しく見守り、
人生の荒波を乗り越えてきた経験と知恵をもとに、
悩める人に新たな道を導く良き相談者でもあります。

だからこそ、自然と人が集まってくるのでしょう。

劇中のあるシーンでは人生にくよくよ悩むピピンにアドバイスを送っています。
そして、そのアドバイスをもとにピピンが選んだ道にも注目です!

私もこんな素敵なおばあちゃんになりたいです!
あなたも彼女の包容力に包まれてみませんか??


秋といえば芸術の秋です!
三連休にミュージカル観劇はいかがですか?
事前予約必要となっております。
お手数ですが、以下のリンクより予約をお願いいたします。
沢山のみなさまとお会いできるのを楽しみにしています♪

2016/10/8(土)&9(日)
第7回公演「PIPPIN!」
ご予約受付中↓
英語 ミュージカル 公演




関連記事
公演情報 | 2016/10/04 21:18