俺様に酔いな!

こんばんは。
ついに今日で9月も最後ですね。
秋の空気を感じると、毎年今年も終わりに近づいてきたなぁと寂しくなってしまいます。

さて。PIPPIN!公演まであと8日となりました。
本番を前にしたドキドキもあり、自分の役とのお付き合いがあと少しになってきた寂しさもあり、複雑な気持ちです。

本日もキャラクター紹介をさせていただきます。

私の演じるキャラは、the ナルシスト。
その一言につきます。

いついかなるときも「カッコいいオレ!!」
そんなキャラクターです。
セリフがないシーンでも、全身から"Look at me!!!"と叫んでいます。

踊る姿もかっこいい。
戦う姿も、かっこいい。
動物のコスプレをしてもかっこいい。

そしてちょっぴり…マザコンです。

PIPPINにおいてはスパイス的な位置付けのこのキャラクター。
ナルシスト感を惜しみなく出し尽くし、演じ切りたいと思います。

出し惜しみといえば。
普段生活していると、なんとなく自分を抑えてしまうことってありませんか?
素の私は他人に対して「私を見て!!!」なんてとても言えません…笑
徹底的にナルシストを演じるのは、ある意味日常から解放された最高にストレスフリーな時間でもあります。

以前のブログでもありましたが、今回の舞台は皆個性が大爆発しています。
そして、皆がそれぞれのキャラクターを演じきる姿を見ているだけでも、なんだかとてもスカッとした気持ちになります。

皆さんも、我々と一緒に日常から離れた舞台の世界で、個性の爆発を体験してみませんか?

ご予約お待ちしております。


2016/10/8(土)&9(日)
第7回公演「PIPPIN!」
ご予約受付中↓
関西 ミュージカル







関連記事
公演情報 | 2016/09/30 21:36