マンソン?マンソン!?マンソン!!

みなさま、こんにちは!(=゚ω゚)ノ
「PIPPIN!」公演まで、あと9日です!!

今日はタイトルにもある「マンソン」についてお話しましょう(^-^)/
こんなに連呼したら、皆様のお耳に残ると思います。
そんな「マンソン」。これは呪文ではありません。人の名前です。

そして、「PIPPIN!」における「マンソン」は、正式には「マンソン・トリオ」を指します。そう、トリオなので、3人なんですね。リーディングプレイヤーと2名で、3名。
私はその2名のうちの1人を演じます(。>ω<。)ノ

ここは「PIPPIN!」の中でも、ちょっと雰囲気が変わるところです。
軽妙な音楽と共にマンソン+2名がジャズベースの曲で踊るのですが、これは戦争と暴力を美化し風刺として表現しているのだそうです。Wikiにも載っているので、ご存知の方も多いかもしれませんね。

時代の風刺は、時として深い意味を持ち、現代を生きている観客の皆様方の価値観にも左右されることも多いと思います。2016年の今、皆さんが現代のマンソン・トリオから何かしらを受け取っていただけたら嬉しいです。心から心へと直接語りかけられるようなダンスを目指して、お稽古に励みます。手の動き、足の動き、1つ1つに想いを込めますので、どうかキャッチしてくださいね♪

少しでも皆様に楽しんでいただけますように・・・がんばるんば☆
では、みなさま、ごきげんようっ!

ほんの少しでも「お?見てみたいな」と思って戴けましたら、お気軽に足をお運びくださいませ~!(=゚ω゚)ノ!
お手数なのですが、お越しの前には事前予約戴けましたら嬉しいです♪
下のリンクからの予約をお願い致します♪

2016/10/8(土)&9(日)
第7回公演「PIPPIN!」
ご予約受付中↓
英語ミュージカル英語劇団 大阪





関連記事
公演情報 | 2016/09/29 22:25