Many メェェにー hungry animals☆

こんにちは!
季節の移り変わりを感じる今日この頃、皆様どうお過ごしですか?

私はといいますと、公演前という今の状況が、学生時代とどこか重なるようで、思春期を思い返すことが増えた気がします。


今の自分はその時から成長できてるのか?
かなり疑問ですが、
この場所で後悔せずにやりきりたい!
ミュージカルが好きっていう気持ちを信じて、頑張ります!o(^▽^)o


そんな本公演はもうあと10日後!!v(^_^v)♪
泣いても笑っても、あとちょっと!
時間は巻き戻せないので、ここから日々レベルアップを目指します。


では、キャラクター紹介第5弾!

PIPIN!」では後半に、農場での生活シーンがあります。
農場シーンを盛り上げるのは、様々な動物に扮する当劇団員達!
ということで、今日はこの動物達について書かせて頂きます。

実はこのシーン、
劇中の登場人物それぞれの個性が、
動物になっても活かされています。

ナルシストなあの人は動物になってもナルシストで、
マイペースな動物もいれば、うるさい動物もいます。笑

また、私が出るシーンの中では
動きに最も制約が少なく、
自由に表現することが求められる場面でもあります。

自由な表現...つまり、アドリブです。
動物っぽさを表現しようとするも、これがなかなか難しいのです…


私は羊@ 'ェ' @として登場するので、
羊の動画を見て動きや声を練習しています。
羊として魅せれるよう!精進いたします。

また、賑やかなこのシーン、
実はストーリーの中でとっても大切な分岐点になります。
農場に象徴される「日常」は、
キャラクターの考え方にどのような影響をもたらすのでしょうか?
Don’t miss it!! です


少しでも興味を持って頂けたら、
是非本公演にお越しください★ ∧( 'Θ' )∧

事前予約が必要なため、下のリンクからの予約をお待ちしております!


2016/10/8(土)&9(日)
第7回公演「PIPPIN!」
ご予約受付中↓
英語劇 ミュージカル 大阪




関連記事
公演情報 | 2016/09/28 23:19