カンパニーのハーモニー

カウントダウンが始まるといよいよ来たか~!という気分になります。
公演まで残り13日です。ついこの間まで私の中では5月だったのですが…。
いつの間にか梅雨が秋雨になり、蝉は鳴きやんで、鈴虫の音色が聞こえますね。

さてさて私が演じるキャラクターについてご紹介させていただきます。
今回abc!が演じるPIPPINでは様々なキャラクターが登場します。
様々な、個性的なキャラクターです。
というか個性が強すぎます(笑)
(ぜひその目でご覧ください)

そんな中私めは劇中に登場する劇団員の潤滑油、ひいては「調和のある劇」をモットーに汚れ役を買って出ております。
一見ちょっと残念なアラフォーです。

ただ、この苦境を耐え忍ぶのも、いつか私が…!という野望のため。
とある方と共に、上り詰める未来のため。
そのためなら備品チェックだろうが、ご機嫌取りだろうが、走り回ろうが何でもしてやる。
残念キャラで終わってたまるものか。

そんな虎視眈々と狙いを定めるキャラクターです。

ただ、調和を何よりも重んじている分、表だってこの裏面を見せることはありません。
いかにセリフに頼らずにこの思いを表現するか、がとても難しいです。

みなさんには秘めた思いはありませんか?
日常に満足していますか?
たまにはBIGなDREAMを見てみませんか?

観劇予約はまだまだ受付中です。
ぜひぜひお友達を誘って非日常を味わいに来てくださいね!

2016/10/8(土)&9(日)
第7回公演「PIPPIN!」
ご予約受付中↓
関西 英語 ミュージカル




関連記事
公演情報 | 2016/09/27 12:09