二人で一人?

涼しくなったかと思えば、またじめじめと暑くなったりしてますね。それでも夜には虫の声が秋の気分を高めてくれます。

しかし、しみじみと秋の夜長を楽しんでいる場合ではなく。

AlphaBetCity!本公演「PIPPIN!」まで……  ♪ドラムロール♪ …… あと13日です!!

練習の余韻か、舞台の一場面みたいになりました(笑)。

先日も全体練習でダンスや掛け合いの精度を高めていきましたが、自主練習なども行っています。
楽しい舞台をお届けするために努力は惜しみません♪


さて、キャラ紹介第三弾です。

「PIPPIN!」は、若者Pippinの人生を不思議な劇団が演じてみせるお話ですが、私のキャラは、その劇団の中でもちょっと離れた立ち位置で観ているような、なんだか浮世離れした雰囲気です。

そして常にもう一人とセットになって動いています。

一卵性双生児みたいなものでしょうか。格好もほぼ同じにしてます。お互いの考えが自分の考えのようにわかっていて、動きの呼吸も同じ。
おそろ衣装のために二人でアクセを手作りしたりしました。それもまた役作りの一環になってるかもしれません。

Pippinの人生は波乱万丈、劇団員たちもそれぞれの思惑で動き回りますが、私と相方は何が起こっても動ぜず、水中を泳ぐ魚のようにす~いと場面に現れては消えていく。

あ、また出てきた(笑)、と思っていただけると嬉しいです♪

オリジナルな解釈もふんだんに入っている、AlphaBetCity!ならではのPIPPIN!をどうぞお楽しみくださいませ。

現在観劇のご予約を絶賛受付中でございます。

各回60名様と定員がありますので、どうぞご予約はお早めにお願いいたします。

2016/10/8(土)&9(日)
第7回公演「PIPPIN!」
ご予約受付中↓
英語劇 大阪




関連記事
公演情報 | 2016/09/26 23:59