目指す場所は…?

台風も過ぎ去り、そろそろ本格的に秋の到来!
やさしい風が吹き、過ごしやすい季節になってきましたね♪

暑がりな私は秋が大好きなので、有難いかぎりです~。

さて。
我々abc!の練習期間も残り数回。
いよいよ「PIPPIN!」まで後15日!!



今回の作品は「劇場」という場所が舞台です。

そう!
私たち劇団員にとって一番身近であろう環境が、今回の舞台なんです。


あらすじはと言いますと…
「劇団員」が、とある青年の夢を追う人生をショーに見立て、面白おかしく話を展開させていきます。


劇団員とPIPPINの関係。
または劇団員同士の関係。

人間関係に焦点を当てて観劇していただくのも、また楽しいですよ☆


そして、劇団・劇場がお話しの中心なだけに、
今回の登場人物逹も、それはそれは個性的な面々ばかり!!

今回のブログからは、演じる私達自信で、少しずつキャラ紹介をさせていただきたいと思います。



まず。
私が演じさせていただきますキャラは…

空気のようでいて、空気でない。
前に出るようで、前に出ない。。

ふわふわ空中を漂っているようですがそれも計算のうちだったり…?
一見何事にも興味がないようでしっかり全体を見渡しており、ゴールに向かって任務を遂行。

はい、The☆抽象的!!笑


いや、でも本当に、本来の姿がぼやっとしつつ一癖ある面白い役柄です。
詳しく書けないのが残念(;_;)ではありますが…。

劇中の団員も、劇を演じる我々団員も、
目指す所はただ1つ。

はてさて、[その目指す所]とはいかに??


どんな結果になるのか。
それぞれがどんな過程を歩むのか。

皆さんのその目で確かめてみませんか?


観劇予約はまだまだ受付中です!

いつもabc!の舞台を観てくださっている方はもちろん、
初観劇の方も楽しんでいただけるよう、団員一丸となって取り組んでいますので、ぜひこの機会に観にいらしてみて下さいね(^-^)



2016/10/8(土)&9(日)
第7回公演「PIPPIN!」
ご予約受付中↓
英語劇 大阪




関連記事
公演情報 | 2016/09/24 23:44