GO!!!

今週はついに日本でもポケモンGOが配信されましたね。
私も熱中していまい、早速暑い中歩き回っています。
コレクターズ魂が刺激されますね。


さて、先週は二幕のダンスやシーンを新たに進めました。
二幕初めは登場人物が入れ替わり立ち替わり、それぞれキャラを生かした小ネタも挟みつつ登場します。
今回の舞台は私が経験した中でも一際、各キャラクターそれぞれはっきりした個性があるように思うのですが、
回を追うごとに皆ますますキャラの個性が爆発してきているようで、私も皆を見てはニヤニヤしながら練習に挑んでいます。

各キャラクターはそれぞれ、自身がメインでないシーンにもちょこちょこ登場しています。
今回練習した二幕のとあるシーンでも、外野として沢山のキャラクターが、動物たちの扮装をして登場します。
現在衣装も思案中ですが、かなり可愛らしい?仕上がりになるんではないかなぁと、私も楽しみにしています。
果たして何種類の動物が出てくるか、チェックしてみてください!


お次は今回のテーマトーク。
お題は「陽の目を見ない私の技能」でしたね。
私の場合は、マイナーすぎて伝わらないモノマネ、です。
レパートリーはセサミストリートのエルモやおじゃる丸、おじゃる丸の付き人?デンボ、等です。
なんせ元ネタがそこまでメジャーでないので、なかなか似ているかどうかも判断してもらえません。
そもそも披露する機会もありません…。

セサミストリート、わかるよ!という方、ぜひとも劇団にて、私のモノマネを判定してください。

まだまだメンバー募集中です!

2016/10/8(土)&9(日)
第7回公演「PIPPIN!」
2016年7月30日(土)より受付開始!
英語 ミュージカル 
関連記事
稽古場日誌 と テーマトーク | 2016/07/23 23:15