個性はじける。


梅雨のじめじめも、夏のカラッとした暑さになりつつありますが、皆さんいかがお過ごしですか?

私はすでに夏バテ気味で、先が思いやられます。。


遅くなりましたが、10日の練習報告です!

10日は、大きく分けて、2つの内容がありました。

まず1つめ!イベント練習です。
午前中は、今月末に迫った「吹田まつり」の確認と調整。
プラス、ここ数年お世話になっている団体さんからご依頼があり、来月上演させていただく劇のダンス振り付け。

さらにさらに、PIPPIN!本編の某シーンのダンス確認…と盛りだくさんの内容。



お昼を挟んで2つ目!は、PIPPIN!本編の練習でした。

劇中で使うあの曲の音程確認→ダンス振り付け
+新しい曲の音合わせ とサクサク進みます。

あの曲…とだけしか紹介できず、まだ題名だせないのが残念なんですが。。
脳内お花畑のような…それでいて現実的な…。
いや、本当は1番普通?なキャラが歌う例のあれです(わかりにくくてすみません。。)

曲調もふんわり♪ゆったり♪していて、劇中でも1、2を争う「ほんわか」したシーンになりそうな予感がしています(^-^)


続いて、第2幕のシーン練習、新規入団者さん向けオリエンテーションを行い、この日は終了しました。



えー。ではこの辺で、テーマトークといきましょう。
今回のお題は、【陽の目を見ない自分の技能】。

んー。陽の目を見ない特技?は色々あるのですが、1番はコレです!

「エンジンの音だけで、車やバイクの会社名を当てる」!

わりと小さい頃から、この謎の特技を身につけていた私。。

どちらかというと男性的な趣味で、車やバイク、電車に飛行機なんかが好きなので、
周りの女子に同じ趣味の人がいなくて寂しいばかりです。


同じ趣味を持っているそこのあなた!
ぜひとも!なにとぞ!!
1度下記のHPをのぞいてみてください!!!


というのは冗談で。

劇団員にも、今回のPIPPIN!にも、個性豊かなキャラが沢山います。
ぜひ、劇場にその個性を楽しみにいらして下さい♪


2016/10/8(土)&9(日)
第7回公演「PIPPIN!」
2016年7月30日(土)より受付開始!
大阪 ミュージカル 
関連記事
稽古場日誌 と テーマトーク | 2016/07/16 23:09