さぁ!明日はオーディション♪


どんな方と出会えるのかとても楽しみです

10月の公演PIPPIN!への参加オーディションは
今のところ明日が最後です。

次回オーディションは10月の公演が終わった後!
10月23日を予定しています。

我々の活動を見てから参加を決めたい方は
10月8日(土)、9日(日)の公演を観てから
エントリーいただいても大丈夫です★

劇団主催公演は年に1回ですが
地域のイベントや依頼公演などは
年間通して本番がありますよ。

これからの時期は
2~3本番の稽古が同時進行で行われます!
毎回、稽古は刺激的ですよ


さて。
今回の「フォッシー又はシュワルツの作品」紹介ですが。。。

今まで、過去の作品の紹介が続いているので
今後の作品を紹介してみます。

私も大好きなシュワルツ氏の最新作!!
Schikaneder

今年の9月30日公開★
ウィーンでドイツ語(英語字幕)の公演です。

モーツァルトのあの有名なオペラ「魔笛」の作者が主人公。
先行公開されてる楽曲映像はこんな感じ。
https://youtu.be/KfoBir81eyE

いやー!!
相変わらず、素晴らしい音楽を創りはりますねー!!

初めてWickedのDyfing Gravityを聴いた時も
鳥肌が立ちましたが、
相変わらず壮大でメロディーキラキラがして夢が広がる感じ!!

音楽の都ウィーンは
クラシックの聖地であり、
エリザベート以降はミュージカルの聖地としても有名になり、
とてもとても魅力的な場所ですね。
(死ぬまでに1度は行きたい。。。!)

昨年、我々が公演しました
「DANCE OF THE VAMPIRES!」も
ウィーン生まれのミュージカルです。


若い時から才能を溢れさせ
PIPPINも世に生み出してくれたシュワルツ氏の音楽の魔法は
本当に我々を魅了し続けてくれます。

そんなシュワルツ氏が自己を投影して作った楽曲も
PUPPIN!には登場します。
主人公ピピンが唄う、希望に満ちた"Corner of The Sky"

ぜひ10月!
観に聴きにいらしてくださいね

2016/10/8(土)&9(日)
第7回公演「PIPPIN!」
劇団員 募集中!
英語劇団 【ここをクリック】 大阪
関連記事
オーディション情報 | 2016/06/18 15:41