A BRAND NEW DAY!

こんにちは!
桜が咲き始めましたが、まだまだ寒いですね
これからの春本番を楽しみに待ちましょう

さて、先週春分の日!に行われた稽古では、
午前中はラジオ体操や基礎練習からスタートしました。

基礎練習は毎週行いますが、
新しいストレッチやリズム取りなどがあり、
自分の身体の調子も日々違うので、
毎回とっても新鮮です!!

心身ともにあたたまってから、
PIPPIN!の歌・ダンスを確認し、
お昼からは、いよいよおまちかね!の
シーン練習が始まりました。

家で台本を読んでイメージをふくらませ、
動きがついて更に想像がふくらみ・・・
どんなキャラクターに進化できるか
自分でも楽しみです!!

それから、私が一番楽しかったのは、
5月に予定しているイベントのダンス練でした。

最初はリズム取りから始めましたが、
曲が本当に楽しくて楽しくて、、、本当に楽しかったです!!!
(拙い文章力ですみません

とにかく踊っていることが楽しい!!
大げさかもしれませんが、生きていることが楽しい!!!!と思え、
周りの人と振りがバチッと合うと、キャー!!という感じでした。
通常練習後、1時間ほど自主稽古として、
残れる人で延々踊り続けました

これから、1つ1つの振りの精度を上げ、
観て下さる方にも楽しい!!!と思ってもらえたら
いいな〜と思います。

さてさて、テーマトークの
注目のミュージカル俳優さん、
私は「平方元基さん」です!

"The Dance Of The Vampires"に出演されており、
昨年の劇団公演で私がさせていただいた役を演じておられたので、
勝手に親近感を感じて応援しています!

来週からはテーマが変わるのでお楽しみに!

2016/10/8(土)&9(日)
第7回公演「PIPPIN!」
劇団員 募集中!
関西 英語劇 オーディション 
関連記事
稽古場日誌 と テーマトーク | 2016/03/26 22:54