★JOIN US★

もうすぐ3月ですが
まだまだ冷える日が続きますね

宝塚歌劇団の雪組でも
インフルエンザが流行して
休演者が続出したことがニュースになっていましたが

我々の劇団でもインフルエンザをはじめ
体調不良者続出の2月となりました

劇団の年間スケジュールを見れば
一番落ち着いた時期でしたので
大事には至らなかったという所でしょうか?

表現者は身体が資本
私も体は強い方ではないので
気を付けなければいけません

さて、本公演PIPPIN!の楽曲の
音取りや振り付けも始まっておりますが、

今日は、「表舞台」以外のところに
フォーカスしてみたいと思います


当劇団はカラーメンバー
ブラックメンバーで構成されています。

カラーメンバーは簡単に言うとスタメン扱いです。
初めはみんなブラックからスタートし
経験や実力が伴ってくるとカラーメンバーとして
「色」をまといます。

イベントをご覧いただくと一目瞭然。
衣装がカラフルです。
カラーメンバーが全員揃うと「虹色」になります♪


今年から新しい運営の試みとして
毎月カラーメンバー会議を行うことになりました。

先日の稽古のあとも
2回目となる会議を開催しました。

情報共有の改善やメンバー各々の役割など
たっぷり2時間は話し合いました

我々は基本稽古が日曜日で、週8時間だけ
その時間は「稽古」に使うため
あんまりメンバーの意見を話す場がなかったのですが、
いろいろ意見を交わし、新しい風が吹き始めています

もっともっと
団員にとっても「HOME」になるような
居心地の良い団体になれるよう、
また、お客様に良い空気感が伝わるよう
日々グレードアップしていきます


さて、現在のブログテーマは
「注目しているミュージカル役者」!

複数思い浮かぶのですが、

次回公演がPIPPIN!であることを考えると
パティーナ・ミラー(Patina Miller)でしょうか?

PIPPINの狂言回しの役で
2013年にトニー賞(最優秀女優賞)を受賞されていますが、
彼女が演じるSister Actのデロリスも最高です!

黒人さんならではの、さすがの歌唱力なのですが
ソウルフルすぎず、パキっとしてて、
声質が彼女の人柄の良さを表すかのように「陽」なので
聞いててスカっとします★

ダンスもキレッキレなので惚れ惚れしちゃいますよー


そんなPatinaもPIPPINのオープニングで唄った
Magic to Doのシーン。
あなたも参加してみませんか?

当劇団では2か月に1回
オーディションを行い、
絶賛仲間募集中です!!

次回は4月10日(日)です。
JOIN US!

2016/10/8(土)&9(日)
第7回公演「PIPPIN!」
劇団員 募集中!
オーディション情報 ミュージカル 
関連記事
稽古場日誌 と テーマトーク | 2016/02/27 23:32