ステージ納め

本日は稽古納めで、夜はパーティーだったのですが
その様子は次回担当者にレポートしてもらうとして

先週の本番納めについて★

まず一つ目
今年で3年目のご縁になります佐野高校様にて
模範公演をしてきましたよー!

毎回同じ演目をさせていただいておりますが
キャストも演出も毎回異なるので
私たちも新鮮に取り組ませていただいております。

来年2月に
生徒さんたちが実際に英語ミュージカルを上演されるので

「英語劇ってこんなんやでー」
「お芝居ってこんなんやでー」

が上手く伝わっていればいいのですが。。。

今月、ワークショップの授業もさせていただきますので
舞台と客席ではなく
もっと近い距離で関われたらと思っています!

刺激的な時間をシェア出来ますように!

二つ目
模範公演の2日後。

稽古場として日頃お世話になっている
吹田の勤労者会館にて発表会。
初めての参加でした。

PIPPIN!の曲を中心に
TOP HATやWickedの曲を
歌って踊って披露させていただきました。

まるで孫を見守るかのような
大変温かい空気感の中

プロの音響と照明という
贅沢な環境で

本当に楽しい時間でした。


この2つで
当劇団はステージ納め。

ワークショップや
次回公演に向けてのオーディションはありますが

今年も皆ケガすることなく
和気あいあいと切磋琢磨できましたこと。

劇団に関わる全ての皆さまに
心から感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます。

また、来年も
素晴らしいご縁と出会いがありますように♪


さて、
現在、オススメのミュージカルをテーマに
リレーされていますが。。。

思い入れのある作品、
ぜひ見てほしい作品
たくさんあるのですが

今年実際に観劇した作品から
Sister Actを挙げたいと思います!!
「天使にラブソングを」という邦題で
映画が有名ですね。

夏に来日公演を観に東京まで行ってきましたが
主役の心情に共感できる部分が多々あって
本当に刺激を受けた作品です。

私は映画より断然舞台派です

大まかなストーリは映画と同じですが
曲は全く違いますし、
主役の若さというか青さも違うので

映画しかご存知ない方は
ぜひ舞台も見てほしい。

女性のパワーが溢れ
歌もパンチがあり
つい一緒に踊りだしたくなるような作品です。


女性のパワーと言えば!!
我々の劇団も図らずして女性ばかり!

来年の作品PIPPIN!に向けて
現在メンバー募集中!!

JOIN US!

2016/10/8(土)&9(日)
第7回公演「PIPPIN」
劇団員 募集中!
英語 オーディション 
関連記事
稽古場日誌 と テーマトーク | 2015/12/13 23:55
« EXCELSIOR!! | HOME | Colorful! »