Stay a while, you're so beautiful!

先週末の10月3日~4日、
英語劇団AlphaBet City! 第6回公演”DANCE OF THE VAMPIRES!”を
無事に終えることができました。

ご観劇くださった皆様、応援・ご協力くださった皆様、
本当にありがとうございました。

劇中歌の一部は約1年前から、本格的には昨年末から
取り組んだ作品ですが、映画が原作、ミュージカルの
オリジナルはウィーン版、ということで、
皆手探りの状態から始まりました。

それから約9か月間、
メンバーそれぞれに自身の課題と向き合ってきたと思います。

私は、自ら発信することが苦手だったため
周りに迷惑を掛けることが多かったのではないかと思いますが、

困った時に素直に助けを求めたり、
未熟でも、自分の考えを伝えれば、
必ず誰かが応えてくれて、
その反応をもって、試行錯誤していく

という積み重ねが、
一緒に作品を創る、相手を信頼する、ということでは
ないかなと、改めて学んだ気がします。

1人では本当に何も出来ず、皆に、何度も何度も助けて頂きました。
今回が最後となる団員もいますが、一つの劇を皆で一緒に作ることは
一期一会の貴重な機会である、と感謝せずにはおれません。

本当にありがとうございました。


物語の最後、登場人物たちは、それぞれの満足を胸に、
新たな世界へと解き放たれます。

お客様にも、満足した!!!と言っていただけるような公演に
なったことを願いつつ、自らの欲望を解き放ったヴァンパイアたちが
次に狙うのは・・・

第7回公演”PIPPIN!”
出演者・スタッフ募集中!!
オーディション等詳細情報は、下記URLをご覧ください!
http://englishtheatrecompanyabc.web.fc2.com/information_wanted2.html


トランシルヴァニアでの長い旅も、もう終わりに近付いています。

でも、くれぐれもお気を付け下さいね。
ヴァンパイアはあなたのすぐ隣にいるかもしれません。


おや、首元に歯が・・・?



(HA HA HA HA HA---------)


関連記事
稽古場日誌 と テーマトーク | 2015/10/07 18:50