カウントダウンも大詰め


そうなんです。

あと4日なんです。


カウントダウンも緊張感を帯びてきました。気合いいれて書きます!

先日、本番の会場に行く機会がありました。立ち位置、フロアの滑りや舞台尺の長さ、声の響き具合などを確認することができました。


気持ちも引き締まりました~



さてさて、
「私のキャラ」についてですね!

特徴はたくさんありますがいざ説明するとなると...

「好奇心旺盛」

とだけ言っておきましょうか。

いい意味でも悪い意味でも。


自分では普通だと思ってることは、必ずしも他人の普通ではない

このキャラにはそういう言葉がすごくあっているような気がします。

まあ、Dance Of The Vampiresに登場するキャラほとんどがそうなんですが...笑


でも、これは私たちの実生活でもよく遭遇することですよね?

要は、その食い違いに対してどう反応するか、なのかもしれません。

果たして、彼はそのときどんな反応をするのか

なんじゃ、このおじ○ちゃん!!

と楽しんでもらえたらと思います。

そしてそして、他のキャラと絡み合うことで、恐ろしい、いやいや楽しい化学反応が起こるかも...!


予約はお早めに!
皆さまのご来場をお待ちしております。気を付けてお越しくださいね。


2015/10/3(土)&4(日)
第6回公演「DANCE OF THE VAMPIRES!」
観劇予約 受付中!
英語劇 無料 
劇団員も募集中
英語劇 ミュージカル 初心者

関連記事
稽古場日誌 と テーマトーク | 2015/10/01 06:45