一週間を切りました!

昨日、本番までの最後の全体練習が終わりました。。。
今日と言う同じ日は2度と来ない。
ま、まさに!!!
もう、本番までの全体練習はないんですね。
何事にも一瞬一秒、そのときの感情や想いを大切にしていきたいですね。
私は何度見ても面白いところは笑ってしまうし、ちょっと切ないところは胸がきゅーーーってなります。
何度見ても!!!
本番は、この感情を皆さんにお届けします(^-^)/

そーんな、私の役は、、、
うーん。どう書けばいいのでしょうか!
私的にちょっと、これは秘密にしたい役所です!
生きているけど生きていない。
や、反対でしょうか?
生きてないけど生きている?

とだけ言っておきましょうか。
これも、農民同様何名かいます。
そして、その仲間たちは、、
ソウルメイトというくらいの厚い絆で繋がってます。
私たちの願いは一つ。

 人それぞれの想いを載せてストーリーは進んでいきます。





続きは、、、劇場でのお楽しみで!!!
会場で会いましょう!!!

はい、
まだお席の予約受け付けております。皆様のご観覧心よりお待ちしております。
座席数に限りがありますのでご観覧ご希望の方はは早めの予約が安心かと思います(*^^*)


2015/10/3(土)&4(日)
第6回公演「DANCE OF THE VAMPIRES!」
観劇予約 受付中!
英語 ミュージカル 
劇団員も募集中
英語劇 ミュージカル 初心者

関連記事
稽古場日誌 と テーマトーク | 2015/09/28 10:33