ついに!本番まで10日をきりました

こんにちは!
最近は朝が寒かったりだんだん秋を肌で感じる日々が続いていますね。

季節の変わり目は風邪をひきやすかったり体調を崩しがちです。
本番までしっかり体調管理しましょう!

本番まで…といってもあと8日……
残された時間はほぼ一週間ということですね…

なんだか残りの時間を「8日」と数字にして考えてみるととっても短く感じられて焦る気持ちが募るばかりですが、「どーしよう…(^-^;」とネガティブに考えるのではなく、1回1回の練習の質を重視して「残りの時間でもっともっと良い作品にするぞ!」という気持ちを持って頑張ります(´▽`)



ところで今回のブログテーマは…
【自分が演じるキャラの紹介と見どころ】です!

私は農民約を演じさせていただきます。
私には数人の農民仲間がいて、その仲間達の個性の豊かさが魅力的で見どころかなーと思います。私はなんとなく農民達のほのぼの感が好きです(笑)
あとは農民と他のキャラの絡みも面白いシーンがあって、見どころかなっと思います!!

本番、農民にも注目してくださいね(^-^)

ところで我々劇団の公演は予約必須です!
皆さまもう予約はお済みですか??
10月3日、4日どちらも、まだまだ空席ありますよ( ‘-^ )-☆

まだ予約してない!興味ある!観にいきたい!
と思う方は以下チェックお願いします

2015/10/3(土)&4(日)
第6回公演「DANCE OF THE VAMPIRES!」
観劇予約 受付中!
英語 ミュージカル 関西
劇団員も募集中
英語劇 ミュージカル 初心者

関連記事
稽古場日誌 と テーマトーク | 2015/09/25 17:38