公開間近……!

こんにちは!

最近秋晴れが続いて、気持ちがいいですね!

早速、今週の練習報告です。
先週とおなじく 衣装を着替えての通し練習と、
各シーンごとの確認・世界観の統一などの練習をミッチリしました!

シーンごとの練習では、通し練習ではできないところの詰めを行いました。
面白いシーンは面白く、シリアスなシーンはキチッとシメて魅せられるように。
どうやったらうまく伝わるようになるか?
その行動はそのキャラクターの性格や背景に基づいているか?
などなど、練って練って作り上げています!

公演当日は、物語全体としての流れも もちろん楽しんでいただきたいですが、
1人1人のキャラクターの行動の理由にも思いをめぐらせながら観ていただくと、より深く楽しめるのではないかと思います。


さて、今月のテーマは
【自分が演じるキャラの紹介と見所】

わたしのキャラを一言で表すと、
「ゲスでかわいい ないものねだり」です!
1つ前の記事に続き、ワケのわからない表現ですが(笑)、現在、さらにゲスさに磨きをかけるべく研究に研究を重ねているところです。

ぜひぜひ、お楽しみに、会場までおいでください♪
ご予約はお早めに!

2015/10/3(土)&4(日)
第6回公演「DANCE OF THE VAMPIRES!」
観劇予約 受付中!
英語 ミュージカル
劇団員も募集中
英語劇 ミュージカル 初心者

関連記事
稽古場日誌 と テーマトーク | 2015/09/22 15:07